☆譲渡条件について☆

肉球お願い肉球


里親会へはご家族全員でお越しください。

家族の一員として迎えていただくにあたり、譲渡の前にご家族の皆様と

お話をさせていただきたいと思っております。



<譲渡条件の一部>
・里親会会場よりなるべくお近くの方を希望します。
・ご本人以外の譲渡契約はできません。契約成立後のお届けとなります。
・アンケート用紙で家族構成や飼われる環境等を質問させていただきます。

 双方、了解の下で譲渡契約書を交わし、後日、ご自宅までお届け致します。
・子猫は、生後6ヶ月までに当会指定動物病院(川崎区・TNR日本動物福祉病院)にて

 不妊手術を受けていただける方。
・子犬は、成犬になっても室内飼いで家族と一緒に暮らせること、在宅でしつけができる事。
・子犬は、生後6ヶ月までに当会指定動物病院(川崎区・TNR日本動物福祉病院)にて                      不妊手術を受けていただける方。
・先住の犬猫の不妊手術が実施されていること。
・猫は完全室内飼い(ベランダに出さないこと。リードでの散歩や、実家・旅行などに連れて行かないこと)先住の犬猫も室内飼いをされている方(勿論犬は朝夕の十分な散歩ができる事)
・窓、ベランダの脱走や事故防止のため網戸にはストッパーを付けて頂けること。

 通常の暮らしで、窓を開けておく生活習慣の無い方。
・玄関の脱走防止のため二重ドア(網戸やアコーディオンカーテン)をつけて頂けること。
ホームセンターで8000円位の物です。アドバイスさせて頂きます。(15年から20年の猫との暮らしを考え、安全の為最初に一番脱走の危険の高い入り口を二重ドアにして下さい。準備ができてからのお届けになります。)
・お届け後、1週間後、1ヵ月後の近況報告を頂けること。
・不妊手術ワクチンの実費、維持費の一部が里親様のご負担となりますのでご了承願います。
・被災成猫のワクチン不妊手術費用は、

 現在皆様よりのご寄附で賄わせて頂いておりますのでかかりません。
・その他譲渡規約により譲渡ができない場合もございます。最終決定はお届け時です。

 キャンセルになる場合もございます事をあらかじめご了承ください。

 (個人情報 は里親探しの目的のみに拝見させていただき、責任をもって管理させていただきま

 す。譲渡が成立しなかった場合は速やかに消去消却させていただきます。)

スポンサーサイト