お知らせ

何度もひつこくてすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただ今、保護部屋満室状態でございますので

宣伝に力を入れております!

よろしくお願いいたします。





一足お先に幸せゲットしたチホちゃんでした~ラブラブ

次回更新まで空いちゃうけど、また見に来てね~クラッカー




里親会のお知らせ
10月2日(日)雨天決行  12:00~17:00
ペットスマイル 蒲田店
東京都大田区西蒲田7-66-12
JR蒲田駅西口1分サンロード商店街 






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご質問などもございましたらお気軽に

左サイドバーよりお問合せお待ちしております!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


▽▲▽▲▽▲▽▲拡散のご協力も引き続きお願い申し上げます▽▲▽▲▽▲▽▲




ふわふわ~サリー&マリー♪

~里親様大募集中~

オススメ猫さんがたくさ~ん≧(´▽`)≦

今日はふわふわ女子の2匹をご紹介です~



サリーちゃん



口元がチャームポイントよ~




性格だって~

二重丸だよ~





マリーちゃん




写真写りもイイネ!!



早く新しいおうちで

たくさん遊びたいんだな~(^ε^)♪




一緒に茨城のセンターからやってきた2匹です




一緒に、新しいおうちにも行けたらうれしいです~(*^▽^*)




★☆★サリーちゃんとマリーちゃん★☆★

2匹とも女の子です

とてもなついていてかわいい子たちです

ワクチン済み





里親会のお知らせ
10月2日(日)雨天決行  12:00~17:00
ペットスマイル 蒲田店
東京都大田区西蒲田7-66-12
JR蒲田駅西口1分サンロード商店街 






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご質問などもございましたらお気軽に

左サイドバーよりお問合せお待ちしております!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


▽▲▽▲▽▲▽▲拡散のご協力も引き続きお願い申し上げます▽▲▽▲▽▲▽▲




若いのかな~大人なのかな~アダム君♪

負傷で茨城センターに収容されていたアダム君。

男の子の割にはとても小柄な子。
最初は半年ちょっとの子猫かな~と思いきや
れっきとした大人の男子でした~(;´Д`)ノ



つぶらな瞳じゃぁありませんか~(;^_^A




この日は男子ボラさんに遊んでもらって

ご満悦なアダム君~(‐^▽^‐)



こーゆーの、ボク、ダイスキ~




いつまでも遊んでたいな~('-^*)/



ちょっとおめめが涙目になりやすい僕だけど~

僕だけど~~




人が大好きなんで

楽しく過ごしていただけるかと

思うんです~(*^▽^*)




★☆★ナレナレ猫のアダム君★☆★

5歳くらい

去勢・ワクチン済み・エイズ白血病ともにマイナス

エイズ白血病ともにマイナス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご質問などもございましたらお気軽に

左サイドバーよりお問合せお待ちしております!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


▽▲▽▲▽▲▽▲拡散のご協力も引き続きお願い申し上げます▽▲▽▲▽▲▽▲







~はっちゃけ~3兄妹♪(トライアル決定)

茨城センターから5月に引き出した子たちです。
ご縁が待ち遠しいです~


タイトル通り(笑)
はっちゃけトリオ兄妹の
金くん、銀くん、メタルちゃんです~(^ε^)


カモンカモーーーーーン!!!
(待ちかまえの図)




個人的にこのお顔がかわいいから

載せちゃお~(≧▽≦)




ご覧の通り

元気いっぱいはっちゃけ~

一緒にたくさん猫ちゃんと遊びたいご家庭には

ぴったりですよ~♪♪♪




ルンルンが~

止まらない~o(〃^▽^〃)o




金くん



銀君






メタルちゃん






★☆★4か月ほどの3兄妹です★☆★

ワクチン済み・エイズ白血病ともにマイナス

元気印でございます~!



ご質問などもございましたらお気軽に

左サイドよりお問合せお待ちしております!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆次回、子猫被災猫センター猫の里親会☆

9月25日(日)13:00~16:00 雨天決行

川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内




▽▲▽▲▽▲▽▲拡散のご協力も引き続きお願い申し上げます▽▲▽▲▽▲▽▲





まるがお系の姉妹猫~♪

今日はブログ更新day~(^ε^)

だってだって、かわいこちゃんが~

たくさんいるんですもの~

週末の里親会でたくさん決まりますように☆彡




アミーちゃん&メリーちゃん姉妹です☆*゚ ゜




こちらの子がメリーちゃん(たぶん・・・あってると思う)



まんまる顔のかわいこちゃんですよ~!

って

いつもいつも同じフレーズになっちゃう
センスないなワタシ( ̄_ ̄ i)




おもちゃは消耗品だから100円ショップダイ〇ーがオススメ

子猫ちゃんは遊ぶのがお仕事ですからね~(^ε^)♪



こちらさんがアリーちゃん



2匹一緒におうちが決まるといいね~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆次回、子猫被災猫センター猫の里親会☆
①9月24日(土)14:00~16:00 雨天決行
②9月25日(日)13:00~16:00 雨天決行

川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内


続きましてのかわいこちゃんは~~♪

ご紹介していない子がたくさんいますのでどんどん更新中~(;^_^A

続きましてのご紹介は、ちょっぴりのお留守番くらいなら

大丈夫かな、4か月ほどの子たちです。




キジトラ兄妹です(^∇^)

おもちゃを見つめる視線は真剣ですっ!

ぼくも遊びたいなーと後ろから見つめるトッポ君



こっちにおもちゃこないかな~

僕は待っています~≧(´▽`)≦



えっとー、

ボクにも触らしてぇ~ヾ(@°▽°@)ノ



おーもーーちゃー

キターー




(T_T)・・・・・・・




ちょっと濃い目のお色のトッポ君

ちょっぴりシャイボーイ



薄めのキジトラポーラちゃん



◆◇◆トッポ君とポーラちゃん◆◇◆

4か月くらい

ワクチン済み・エイズ白血病ともにマイナス



子猫はお留守のないご家庭への譲渡になりますが
これくらいの大きさでしたら少しくらいのお留守番も
できますし、体調も安定しているのでオススメですよ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆次回、子猫被災猫センター猫の里親会☆
①9月24日(土)14:00~16:00 雨天決行
②9月25日(日)13:00~16:00 雨天決行

川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内





今日のかわいこちゃんは誰かな~♪

今日の~

かわいこちゃんは~~


マルク君です(≡^∇^≡)

カメラ目線もばっちりのボク

なかなか凛々しいお顔でしょ~エヘへ



横顔もいいですね~( ̄▽+ ̄*)


今週末はね~

病院で里親会だからね~



抱っこしに会いに来てくださ~い\(^_^)/



★☆★マルク君★☆★

1.5か月くらい

スクスクと育っています。

ただ今、犬猫救済の輪、保護猫多数おります。

熊本センターからの大人の飼いやすい子も多数。

ぜひみなさまご協力お願い申し上げます。


☆次回、子猫被災猫センター猫の里親会☆
①9月24日(土)14:00~16:00 雨天決行
②9月25日(日)13:00~16:00 雨天決行

川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内







ぶれててもかわいさ伝わるエバちゃんだよ~♪

私だけかな~??

どうどう?

ぶれててもかわいさ伝わってきませんか~(*´з`)




しっぽもカワイイボンボンしっぽだよ~



ぶれたのしか撮れなかったわけではありませんよ~(*^▽^*)

かわいく、撮れました!



遊んでるところはブレがちだけど
いいね!









★☆★エバちゃん★☆★

3か月 女の子

エイズ白血病マイナス

ワクチン1回済み

お顔まんまる系のかわいこちゃんです~♪


☆次回、子猫被災猫センター猫の里親会
①9月24日(土)14:00~16:00 雨天決行
②9月25日(日)13:00~16:00 雨天決行

川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内




今週の土日は病院での里親会です

室内なので猫ちゃん触れます~

ぜひ、ご家族おそろいの上お待ちしております。

パンダ君とトンコちゃんのご紹介~♪

たーっくさん写真を撮ったのに使える写真が
あまりなくてガックリきている写真担当のわたしです・・・(泣)

おすすめの子猫~中猫~大人まで~

たくさんおります犬猫救済の輪でございます~!!


パンダ君とトンコちゃんは兄妹。

子猫ちゃんはできたら2匹一緒に譲渡を希望したいな~(^^♪


かわいいかわいい白黒ちゃんですよ~(^.^)/~~~











パンダ君~


トンコちゃん~


里親会でお待ちしております~(´0ノ`*)



★☆★パンダ君とトンコちゃん★☆★

生後1.5か月くらい

スクスク育っています。



ただ今、保護状況満室状態でございます・・・・


シェア・拡散お願いいたします~!


☆次回、子猫被災猫センター猫の里親会
①9月24日(土)14:00~16:00 雨天決行
②9月25日(日)13:00~16:00 雨天決行

川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内


おっとっと~、連られて出てきたムサシ君♪(トライアル予定)

今日は被災地からやってきたムサシ君のご紹介です。

推定2,3歳なので震災後に人のいない町で生まれたと思われます。

そんなムサシ君、ビビリなのも当然ですが、がんばってる様子を

ぜひ見て下さいね~~。



キ、キニナル~(-。-;)




あれは、チャールズ君もガッツリ遊んでたヤツだ~ヽ(;´ω`)ノ




ソロリソロリ~




連られてスタスタ出ちゃった~!




のび~のび~してストレッチ~




よし!
今日は遊ぶのだ~




遊びました~!!




ケージのお外で一休みしました~!!




ぼーっとしてみました!!




....∑ヾ( ̄0 ̄;ノしました!!





1月にやってきて保護期間も9か月のムサシ君
まだ少しビビリだけど、そろそろ新しいおうちに
行かせてあげたいな・・・

まだ、若いし、あきらめずに本当のおうちを
見つけましょうね~




★☆★ムサシ★☆★

被災地から保護されました
少しビビリな子なので、気長にゆっくりと
慣れるのを待って下さる方を探しています。
きっと慣れると思います。

2,3歳の男の子

ワクチン・去勢済み

エイズ白血病マイナス



まだまだ子猫たちもたくさんいますが
大人の子はお留守番もできます!

引き続き、拡散のご協力お願い申し上げます