

なでしこちゃん☆彡

なでしこちゃんは、保護されて1年くらいになります。
保護した時には子育て中でした。
子猫たちはみな、里親様が決まりました。

なつきがイマイチで
触ると怒っていましたが
預かりさんが一所懸命に慣らしてくれたので
そろそろ里親会に参加しましょう~
ということになりました。

預かりさん、なでしこちゃんがお世話になりました~!

お顔つきも
とてもいい表情になりました~
IMG_2633.jpg

以前には撮れなかった
表情ですね~
IMG_2626.jpg

ナデナデナデナデ~
IMG_2605.jpg

ニャオーーン
これは喜んでいるお顔なのだ~
IMG_2619.jpg

ナデナデの
なでしこと覚えてね♪
IMG_2622.jpg





★なでしこちゃん★
ワクチン・避妊済
エイズ白血病マイナス
5歳くらい
保護当初はおこりんぼさんでしたが
今は落ち着いていて
触ると気持ちよさそうにします



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご質問・お問合せお気軽にどうぞ!

taiyo.san.5656★gmail.com

★を@に変えてくださいね。

