スポンサーサイト


熊本っ子サム君☆彡トライアル予定

昨日のペットスマイル蒲田店での里親会では
多くの皆様にご来場いただきまして
ありがとうございました。

引き続き、みなさまよろしくお願いいたします。

トライアル代表、熊本っ子マークより
バンザーイ!
ありがとうございました~(^-^)/
IMG_1729.jpg



さて、本日ご紹介するのは
最近熊本からやってきたサム君です。
私は昨日サム君と初対面でした(^∇^)ノ

なかなかいい表情してるね~
サム君(*^_^*)
IMG_2230.jpg

たまらなく
かわいいじゃあありませんか~ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_2221.jpg

遊ぶかな??
IMG_2237.jpg

・・・・(°_°)
IMG_2241.jpg

こっち~
IMG_2248.jpg

くださ~い!
IMG_2246.jpg


こんな調子で遊んでました~
IMG_2348.jpg

IMG_2341.jpg

★サム君★
推定7月生まれ
ワクチン・去勢済
エイズ白血病ともにマイナス
まだ来たばかりなので
ちょっぴり逃げることがあるみたいですが
よく遊びます。


熊本センターからの子たちを
みなさま、応援してくださいね(^-^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご質問・お問合せお気軽にどうぞ!

taiyo.san.5656★gmail.com

★を@に変えてくださいね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

