熊本っ子 みずちゃん☆彡

2回目のご紹介のみずちゃんです(^-^)/

昨年の11月に熊本からやってきました。
かなりビクビクな子でしたが
こちらへやってきてだいぶ慣れて
気持ちよさそうな表情もします(* ´ ▽ ` *)

みずちゃ~ん
抱っこしてみよっか~
IMG_3034.jpg

ボランティアさんが
そっと、みずちゃんを
ケージからだして~
IMG_3038.jpg

ちょっぴりドキドキっ
IMG_3043.jpg

やさしくナデナデしてくれます~(*´_ゝ`)
IMG_3051.jpg

だいぶ表情も和らいできました~
IMG_3040.jpg

里親会でお待ちしております~♪

★みずちゃん★
ワクチン・避妊済
エイズ白血病マイナス
左上口腔内に無痛性腫瘍があります。
今のところ特に問題はありません。

ビビリの子でも
里親さんのおうちに行くと
びっくりするくらい早くなれる子も
今までたくさんいました。
どんな子にもチャンスがあるといいな~(^_-)-☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆熊本地震被災猫・センター引出し猫の里親会
①3月4日(土)雨天決行
 14:00~18:00
川崎市川崎区大島4-23-13-1F
TNR日本動物福祉病院内
💛室内で、遊んだり抱っこしたりして決められます。
1kanban1_201511110202174f8.jpg

②3月5日(日)雨天決行
 12:00~17:00終了
ペットスマイル 蒲田店
東京都大田区西蒲田7-66-12
JR蒲田駅西口1分サンロード商店街
kamata.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

熊本の子たち
とても心配な状況にあります。
どうか1匹でも多く救うために

記事の拡散していただけたら嬉しいです!(^^)!
よろしくお願いいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご質問・お問合せお気軽にどうぞ!

taiyo.san.5656★gmail.com

★を@に変えてくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント