スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくなついている男の子です

先週の水曜日に栃木のボランティアNさんがセンターに子犬たちを

引取りに来てくださった時に、あまりにもなつこいこの2匹をずっと

心配してくれていました。


残念ながら2匹ともこんなになつこくて首輪もしていますが

お迎えはありませんでした。


この子たちは今日で期限切れですので、声がかからなければ

処分予定でした。




右の男の子は預かり先、または里親様を早急に当たっているところですが

センターの職員さんには処分はしないようお願いしてあります




この子はNさんが預かり先を見つけて下さいました。





そして同じお部屋にはたくさんの犬たちが収容されています。


放し飼いにせず、係留し、避妊去勢さえしていれば。


こんなこといつまでも続いてはならないこと。






まだ3歳くらいだと思います。とてもなついています。


新しい飼い主さまを探しています。


センターにてワクチンは済んでいます





終生飼育・完全室内飼育・手術の実施・脱走対策・飼育環境の確認などを
させていただいておりますこと、ご了承ください。

※茨城県動物指導センターへの処分しないでのような苦情などの電話はしないよう
 お願いいたします。
 業務の妨げになるので絶対にやめて下さい。


お問い合わせ・質問ございましたら左記のメールフォームより


        お待ちしておりますメール



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。