

熊本っ子 みずちゃん☆彡再々登場~

3回目の登場のみずちゃんです~(#^.^#)

だいぶ表情もやわらいできて
いい感じのみずちゃんです~(^^)/

おもちゃにじゃれるようになりました~♪
IMG_4052.jpg

おっ??
IMG_4032.jpg

みずちゃん
積極的~~(^◇^)
IMG_4036.jpg

おもちゃ
くださ~い!
IMG_4042.jpg

遊ぶのって
楽しいね(^^♪
IMG_4047.jpg

みずちゃんにそろそろ
春がきますように~
IMG_4040.jpg


里親会でお待ちしております
よろしくお願いいたします~!





☆~★みずちゃん・女の子☆~★

ワクチン・避妊済
エイズ白血病マイナス
左上口腔内に無痛性腫瘍があります。
今のところ特に問題はありません。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4月16(日) 雨天決行
12:00~17:00
ペットスマイル 戸越店
品川区戸越2-6-6 戸越銀座商店街

togosi.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご質問・お問合せお気軽にどうぞ!

taiyo.san.5656★gmail.com

★を@に変えてくださいね。

熊本っ子 とめちゃん☆彡

熊本からやってきた時にはなつきがイマイチだったので
ボランティアさんのお宅で家猫修行をめでたく卒業し
里親会にも参加しているとめちゃん。

少しビビリなところもありますが
ボランティアさんのおうちではすっかり
くつろいでいたようですので
慣れれば大丈夫な子だと思います(^^♪

まだ、若いですし
これからの猫生を幸せに過ごしてもらいたいな~

おはなピンクのきれいな白黒さんです~(^^)/
IMG_3780.jpg

家猫修行がんばったよ~
IMG_3782.jpg

なでなでってさ~
IMG_3791.jpg

気持ちいいんだね!
IMG_3784.jpg

ZZZZ~
IMG_3794.jpg

里親会でお待ちしております~(#^.^#)


☆~★とめちゃん・女の子☆~★

推定2~3歳
エイズ白血病マイナス
ワクチン・避妊済

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4月16(日) 雨天決行
12:00~17:00
ペットスマイル 戸越店
品川区戸越2-6-6 戸越銀座商店街

togosi.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご質問・お問合せお気軽にどうぞ!

taiyo.san.5656★gmail.com

★を@に変えてくださいね。


熊本っ子 ホイットニーちゃん☆彡

3月初めに熊本からやってきたホイットニーちゃん。


怖がりなところはまだありますが
徐々に心を開いて
遊ぶようにもなってきました~(^^♪

ですので、たくさん遊んで
コミュニケーション取ってもらえれば
きっと、もっともっと変身すると思います(^^)/


キレイな黒猫さんです~♪
IMG_3868.jpg

かわいいでしょ~(#^.^#)
IMG_3884.jpg

遊びへのお誘いです!
IMG_3916.jpg

ちょいちょいっ
IMG_3897.jpg

たくさん遊ぶようになりました~ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_3901.jpg

抱っこもちょっとは大丈夫かも!?
IMG_3888.jpg

★ホイットニーちゃん★

1歳くらいの女の子
ワクチン・避妊済
エイズ白血病マイナス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆子犬と猫の里親会
子犬希望は、平日14:00~16:00 も面談できます。
4月8日(土)・9日(日)) 雨天決行
14:00~18:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内

1kanban1_201511110202174f8.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

現在、なつきがイマイチの子や
高齢の子が多くいます。
このような子たちもご検討下いただけたら
幸いです。

記事の拡散していただけたら嬉しいです!(^^)!
よろしくお願いいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご質問・お問合せお気軽にどうぞ!

taiyo.san.5656★gmail.com

★を@に変えてくださいね。





保護も長くなりました(泣)なでしこちゃん☆彡

昨年、茨城のTNR現場で保護したなでしこちゃん。
もう保護して1年が経ちました。
なつきもイマイチだったので、預かりさんが慣らしてくれて
今は、里親会に参加しています(^-^)/

が・・・

あまり、目立たない存在のなでしこちゃん(T_T)
いえ、控えめなんです~
そんな姿がなんとも愛おしいです。

わたし、控えめな女なんです(笑)
IMG_3445.jpg


ほんとは甘えたい
なでしこちゃん
IMG_3456.jpg

ゴロゴロゴロゴロ~(*σ´Д`*)
IMG_3457.jpg

甘え方もさりげなく~
IMG_3459.jpg

写真撮ってたら
ジャスティンがやってきた~(*´v`)
IMG_3610.jpg

そろそろ新しいおうちに行きたいな~
IMG_3448.jpg


里親会でお待ちしております♪



☆センター引出し中型MIXの子犬生後2か月と猫の里親会
  拡散等のご協力もお願いいたします。

①3月25日(土) ②3月26日(日)雨天決行
14:00~18:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内

1kanban1_201511110202174f8.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

センターには様々な子たちが収容され
怖がりだったり、なついていない子もたくさんいます。
そんな子たちにも目を向けていただけたら
私たちもとてもうれしいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご質問・お問合せお気軽にどうぞ!

taiyo.san.5656★gmail.com

★を@に変えてくださいね。

熊本っ子人慣れ修行中のジャスティン君☆彡

3月初めに熊本からやってきたジャスティン君
若干、シャーシャー気味(汗)だったので
少し様子を見てから里親会には参加になるかと
思いますが~


割とくつろいで寝ているかも~(^-^)/
IMG_3270.jpg

ジャスティーーン
ちょっとあそんでみようぜっ

IMG_3212.jpg

お!!
いい感じですな~
IMG_3217.jpg

かわいい顔してるでしょ~(#^.^#)
IMG_3220.jpg


気長に、じっくりと
たくさん遊んでもらえれば大丈夫だと思います!

IMG_3268.jpg

週末は2週間ぶりに
猫さんたちに会うので
ビビリさんたちもちょっとは
慣れたかな??
なんて思いながら、里親会がんばろーー!

お待ちしております(*^_^*)



①3月18日(土) 雨天決行
14:00~18:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内

1kanban1_201511110202174f8.jpg


②12月19日(日) 雨天決行
12:00~17:00
ペットスマイル 戸越店
品川区戸越2-6-6 戸越銀座商店街

togosi.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


記事の拡散していただけたら嬉しいです!(^^)!
よろしくお願いいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご質問・お問合せお気軽にどうぞ!

taiyo.san.5656★gmail.com

★を@に変えてくださいね。
